新着情報 NEWS

【重要なお知らせ】弊社サポート対象商品の条件について

平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社では正規品とコピー品の識別を明確にするため、サポート対象となる商品の条件を以下のとおり定めております。


今後、製品に関するお問い合わせやサポートのご依頼をいただく際には、以下のいずれか、または複数の確認が取れる商品が対象となります。

■ サポート対象商品の条件

    1. 弊社が製造・販売したことが確認できる商品パッケージ
    2. 正規のJANコードが記載された製品
      ※JANコードの一部または全体を削除・変更している商品はサポート対象外となります。
    3. 購入店舗や購入履歴の確認が可能な情報
      (例:商品名・JANコード・購入履歴などが確認できる明細や注文画面のスクリーンショット等)
  • お客様およびお取引先各位にはご不便をおかけいたしますが、正規品の品質と安全を守るための取り組みとなりますので、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    今後とも弊社製品をご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

    TOPへ戻る